麦わらぼうし・出縄喜文

なんとかしてよ~

平塚ビーチパークは絶滅寸前

 すっかりさびしくなった平塚ビーチパーク。真夏の熱いひとときは短かった。今はまたビーチバレーのプロのみなさんが練習に励んでいる姿ばかりが目立つ。それでもこのビーチは土曜日、日曜日にはビーチサッカーやビーチフラッグなどいろいろとイベントが組まれている。行ってみたら楽しいぞ。全国でもめずらしい年間を通して楽しむことのできるビーチをめざしている。
 なのに、肝心の砂浜がこれだよ。みてくれ。砂浜が侵食され、海岸線が狭くなってきているのは、平塚だけじゃないが、平塚土木事務所が打った対策がこれだよ。がっかり。河野太郎さんなんとかしてよ。
 と思ったら、土嚢を積んだのは平塚市の水政課だそうです。この土嚢、どう思いますか。                                                                                                           
e0059589_165099.jpge0059589_171782.jpge0059589_173437.jpg=all>                   
[PR]
by y-idenawa | 2005-09-30 01:09 | まちづくり
<< まちづくり 黄金色のじゅうたん >>



市民が誇りを持てるまちをめざして活動していきます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30