麦わらぼうし・出縄喜文

庁内散歩



 市役所のエレベーター 



 きょう、 おばあちゃんとエレベーターに乗ろうとしたら、

あとから乗ろうとした男性に閉まるドアーがぶつかってしまった。

そうしたら、あせったおばあちゃんは、ごめんなさいといいながら、

ボタンを押したがどれが開けるボタンか分からず、もっと

あせっていました。気の毒でしたが一瞬のことで
 
助けることも出来ませんでした。古くて使いづらいエレベーター

ですが、あと3年ほどで庁舎が新しくなればこんなことも

なくなるでしょう。でもほんとに使いづらいと思いませんか。

[PR]
by y-idenawa | 2010-10-19 20:20 | 気の向くまま
<< 明るい選挙 仕事の点検作業 >>



市民が誇りを持てるまちをめざして活動していきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31