人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦わらぼうし・出縄喜文

テクノフェア

  『湘南ひらつかテクノフェア』

 10月20日から22日までひらつかアリーナで『湘南ひらつかテクノフェア』が開催されています。市内の商工業者事業者と平塚工科高校、平塚商業高校、平塚農業高校、神奈川大学、東海大学、産業能率大学などとの産学公の交流イベントです。わたしも本日見学させていただきましたが、目を見張る技術を持った地場産業がたくさんあることに、あらためて気づきました。新しい技術を開発している企業がたくさんあります。平塚の産業界の未来におおいに希望を持ちました。市民のみなさん、是非見学をしてみてください。特に高校生、大学生のみなさん、平塚にはいい企業がたくさんあると思いますよ。テクノフェア_e0059589_23585962.jpg
by y-idenawa | 2006-10-21 00:00 | まちづくり
<< 大変申し訳ございません。 湘南ひらつかテクノフェア >>



市民が誇りを持てるまちをめざして活動していきます

by y-idenawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31