麦わらぼうし・出縄喜文

2兆円



 
 愚策?・・・・・

 2兆円の定額給付金、だだ今迷走中。
わたしもたとえいくらでも、もらえるものは貰いたい。だれでもそうだろう。
しかし、今の状況を考えるとはたしていいことなのだろうか。
今、わたしが2兆円規模の政策を打つとしたら、定額給付金にはしないだろう。
他にやることがいくらでもある。
政府の発想の貧弱さ加減にあきれるばかりです。
この状況を打破できる人はいないのか。政治が機能しないのか。
学者やシンクタンクが裏にいるのか。理解不能。
はっはっはっ・・・・・わたしがばかなんだ。
ようやく理解できました。

[PR]
by y-idenawa | 2009-01-07 23:05 | 行政
<< 定額給付金 昨年の出来事 >>



市民が誇りを持てるまちをめざして活動していきます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31