麦わらぼうし・出縄喜文

定額給付金

 これでいいのか005.gif

 定額給付金、平塚市は特に何もしない。どうやら口座に振り込む作業をするだけのようだ。
 今、3月議会が行われています。わたしや同僚議員が定額給付金について、プレミアム付きの商品券のようなものを求めても、いっこうにやる気を見せないわが町の市長。積極的にこのチャンスを生かそうとしなければ、景気対策にならないと思う。国から言われたから市民に配ります。だけでは愚策に終わると思います。
市民のみなさんは、どう考えているのでしょうか。

[PR]
by y-idenawa | 2009-03-05 23:24 | 行政
<< 定額給付金 その後 聞いて聞いて聞いて >>



市民が誇りを持てるまちをめざして活動していきます
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31