人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦わらぼうし・出縄喜文

わが町平塚

12月定例議会始まる

 本会議の冒頭は前年度(16年度)決算の採決でした。
結果は否決
平塚市始まって以来とのこと。そんなことはどうでもいい。否決されるようなことをするな!
理由は16年度に創るはずであった「平塚市史 現代」なるものが、出来ていないのに印刷屋に代金が支払われていた。できたのは11/8だったかな。そんなことが普通ありますか?自分のお金じゃないから、何をやってもつぶれない会社だから、くびにならないお役人。
金額にして、500万円弱、たいしたお金ではない?平塚市の予算800億弱のなかではたいしたことではないという議員が、34人中7、8人いたらしい。(じぶんの議席からははっきり見えない)
なんということだ!はずかしい。
by y-idenawa | 2005-11-26 02:39 | 行政
<< わが町でも姉歯問題 湘南ベルマーレ >>



市民が誇りを持てるまちをめざして活動していきます

by y-idenawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31